--.--.----:--


2008.05.1805:03

美少年。。

・・たまには美少年に萌えてみたりも。
m_9d614d7de6a981ed8c48ed9072ae4855.jpg

このきゃしゃな肩の線と、なめらかな白い肌に100ポイントを!(何に使うポイントかよくわかりませんが・・)
少年の美は少女の美よりもはかない・・
もう一、二年もすれば彼もごっつい青年になってしまうのだろう。
・・時よ止まれ・・
2008.05.0801:25

oops!

azisaka_02.jpg


アジサカコウジさんという人の絵です。

oops!!!

最近ソワはブレスレットやネックレスがとても気になっていて、手作りしようと紐を買ってきたりなんかしていたところでした。
けれど、どういうブレスレットがかっこいいかなーというのがまだいまいちわかっていなくて。
で、
この画像の!
こんなの、いいな!

シンプルなもので、体にしっくりくるもの。

シルバーとかプラスチック系じゃなくて、皮とか布でできた、自然にフィットする感じのもの。
色は、派手な色じゃなくて、アースカラーの。

これ、これ、
こんなの、作ってみよう。

あと、ネックレスでも何かいいのないかなぁ。画像探し中・・
2008.04.0902:13

ソワはソワでも・・

そういえばモデルのmarcelina sowaマルセリナ・ソワもソワなのだった。
私のソワは、ネクラーソワのソワなのですが、なんたる偶然。
ちょっとうれしいかも。

marcelinaを何年か前に雑誌で見かけて、一目ぼれしたソワ。
アレッシアのそれとも近いような、少年的であり少女的である不思議な魅力・・

今では、mixiにもコミュニティがあるぐらい、大人気のスーパーモデルになっている。

・・誰も知らない子、あんまり有名じゃないレアな人、を探し出すというのが、私流の美少女発掘の醍醐味(だと思っている。)なので、もうすっかりセレブになって有名になってしまっていると、ソワは興味を失うことも多いかもしれません。
でも、好きな子だったらずっと応援していたい、見ていたい。

・・先日古本で買った装苑に載っているmarcelinaがあまりにかわいらしいので、勉強の合間にうっとりと魅入ってしまいました。たまりません・・
華やかなメイクと衣装の彼女ももちろん美しいけど、素っぽい彼女の写真が一番好きだなぁ。

00040m.jpg

2008.04.0100:29

目の保養

ネットで見つけたきれいな(ソワのぐっとくる)少女たち。
「きれいgallery weekly」が最近またお気に入りです。(このところしばらくネットで画像集めをやめていたのですが、また再開)
世界にはこんなに美しい少女たちが存在するんだなぁ!と毎回感激しています。このような写真を撮っておられる方々ありがとうございます。
met-art_mp_48_12s.jpg
否応なしにイイ!こういう系統大好きです。アレッシアもこの系統。その美よ永遠なれ。

canadaday019s.jpg
カワイイ♪

AmourAngels-00581s.jpg
!!

b10s.jpg

b01s.jpg
うっとり。森の精・・こんな少女と友達になれたら・・

001s.jpg
柔和・・この表情。

2008.03.2902:31

she has gone

彼女の名前が分かった。
her name is「Alexis Love」、
東洋っぽい顔立ちだなと思ったら、ラテン系(メキシカン)らしい。

アマチュアヌードなんかじゃなく、なんとティーンポルノ界の女王にのし上がっていたようだ。大成長。
・・確かに、彼女の美しさには、おやと思うものがあったからこうやって記憶にも残ったのだが・・

なんだかすごいハードコアもののDVDもたくさん出していて、日本でも有名のようだ。
彼女のサイトもたくさんあるので、ここでは載せません。
・・・・・

野球帽をかぶったあの可愛い不思議少女はもういない。。
もっとも、あのころからすでにその手の活動はしていたのが当然だけれども。

そういえば、、成長の流れに沿って画像を見ていくと、だんだん顔つきが変わってきているのが分かる。野球帽のころはまったく何も分からないあどけない美少女、といった感じだったのが、最近ではもうすっかり、そっちの世界の人の顔、になってしまっている。もう、私の好きな純粋少女の域を超えてしまっているので、それを踏み越えて私は彼女についていくわけにはいかない。いくら顔立ちが私好みでも・・いな、顔立ちもすでに変わってしまっているのだから・・

彼女の所在が分かったのは良かったけれど、ちょっと幻滅なソワでした。
小説によく出てきそうな、少年のころ恋していた少女がけばいオバハンになっているのを見てガックリくるあのパターンと似ています。

でも・・
alexisのインタビューがストリーミングビデオであったのを見たこと、これだけは救いでした。
http://www.revver.com/video/302127/alexis-love-interview-june-14-2007/
彼女はビデオやporn画像の中でとは違って、すっぴんにパーカーという普通の18歳の姿でインタビューに答えています。かわいらしい普通の女子高生、といった感じだ。
英語がソワは分からないので何を言っているのかあまりわからなかったけれど、
学校へ行ったり勉強したりすること、家で家族が支えてくれていて楽しいこと、将来どうするか、家を建てるためにお金を稼いで、それから・・まだ決めていない、自分はまだまだ若いので・・というような話、をしていたように思う。

がんばってね、alexis。

alexisのimdbデータもあった。
http://www.imdb.com/name/nm2482469/


では、・・彼女のきれい系(見られる)ヌードフォトを。
098.jpg
http://www.teenqueens.net/galleries2/alexabeautyisdivinerecip.html
http://www.beautyisdivine.com/index.php
2008.03.2817:09

あの子を探して・・

その名はalexis。

ずっと前に、外人ティーンモデル系のサイトで一目見て以来、なにか知らないけれどものすごく彼女に心を惹かれてしまった。
・・たぶん自分に顔が少し似ていたからというのがあるだろう。彼女は私の母の若いころにかなりそっくりだ。
自分に容姿が似ている人(少女)に私はよくこういうふうに無性に惹きつけられてしまう。アレッシアも、写真を見せるとよく人から「あなたに似てるね!」と言われることがある。

ずっと気になっていて、昨日サイトを巡回していたら、やっと彼女にまためぐり合えた。
それで、いろいろ検索してほかにも画像などがないかどうか調べてみたのだが、うまく見つからない。
「世界の画像から」のアーカイブを全部見てみたがどこにもいない。
ああ、alexis,君は一体どこにいるの。

alexis-3_097ss.jpg

alexis-3_058ss.jpg

alexis-3_061s.jpg


alexisのギャラリー
http://www.gyrls.com/gallery_Skinny-Teen-Alexis.php

プロフィール・・
http://www.nubiles.net/alexis.html?coupon=865435

http://www.nubiles.net/a-j.html?coupon=865435

多くの美少女が現れては消えていく、その名も知らない、どこの子かも知らない、それでも私たちは彼女たちの一人ひとりに恋したり焦がれたり。消えていった少女、ただ私のHDの中だけに笑顔を残して。
切ない世界よのぅ・・
プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
