--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.2400:20

多忙につき・・

・・なかなか更新ができません。が、マニア魂は鎮まったわけではありません。

最近買った写真集に、三津谷葉子さんの14歳のときの「vacation」というのがあります。
これは・・「pure girl duo」と似たようなテーマ(真夏の浜辺のはちきれんばかりの美少女)なのですが、前作と比べてはそんなにインパクトはなし。
あまりの豊かなバストに少々嫉妬のネクラソワ。
この作品よりも、それより前の「zinnia」というののほうがよいらしいです。(HDDの中をまさぐっていたらそれの表紙のサムネイルを発見。前から実は目にしていたのだ) ので、次はそれを入手したいです。
今は金銭的余裕があまりないので、買うなら春になるでしょう。

それから、、最近やったことといえば、写真集の整理です。
前は、ゴタゴタに山積していたそれらを、棚の下段のほう(ちゃんと、ほかの本を整理して上のほうにデフラグして場所を空けた)にきっちり収納。
それから、買い集めた(まだ半分以上見ていない!)ビデオたちも格納。
それにしても、場所を取るなぁ。それに、こんなによく集めたもんだなぁ。そして、こんなに集めてどうするんだろう。引越しするときどうするんだろう。・・
テレビで、「昭和の家電製品の熱烈な収集家」というのを先日見たのですが、そこまでではないにしても、やはり、何かのおたくをやっているというのは、場所の確保や、その他いろいろなことについての心配という点で、大変なことも多いんだなぁと実感。棚を眺めながら。
まぁパソコンの中にデータにして収納してしまえばずっと軽く楽なのですが、でも、そういうわけにもいかない、やはり現物でなくちゃ・・というこだわりがあるところが厄介であり、かつ、そういうこだわりを持っている自分を嫌いになれないという・・ おたくならではの微妙で複雑な心境。

といいつつも、写真集もそろそろ、あまり閲覧頻度の少ないものから、処分して軽くしていこうか・・ともよく思っています。
一番のお気に入りだけをとっておきたい、という気分です。
スポンサーサイト
プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。