--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.01.2303:16

昨日の購入

写真集購入。
T大学での授業(私のレジュメ担当の回だった!しかも一時間丸ごと・・げぇぇ)が終わって、
もう外は暗くなっていたけれど、
その足で赤い丸の内線に乗り込み・・
ゴトゴト、ゴトゴト・・
足を踏み入れたは歓楽街、いや古書街。
今日も女子ひとり、いかがわしげな中古アイドルグッズ専門店に乗り込んで・・

お店1
①「TINA 18」撮:山岸伸、具志堅ティナ写真集。¥200なり
②「first voyage」撮:尾形正茂、千葉麗子写真集。¥500なり
③「HOLA!」撮:上野勇、酒井美雪写真集、¥500なり
④「聖良、雲に」¥500なり

お店2
⑤「イカした娘」撮:井ノ元浩二、本田理沙写真集、¥400なり。

お店1では、二人の中年の店員が「誰々が云々で・・小学生と援助セックスしたいんだってさ・・」云々、、という話をしていた。もう夜も八時だった。
奥にいたほうの店員が、レジに来た私の顔をじろっと一瞥し、しかし二度とは見なかった。

お店2では、息の荒いおじさんが私の隣で写真集の背表紙を眺めて帰っていった。
ここの店番をしていた人は、(私が前も来たのを覚えていたのか?私の顔はとても平凡なのだが、なぜか覚えられやすいらしい。)特に不思議そうな顔をしたり、好奇のまなざしを向けたりするでもなく普通におつりを渡してくれた。
ありがとう。

さて。。五冊も買ってしまった。後は帰ってじっくり堪能しますか。
と、帰途につく。
(堪能するといっても、私は女性なので、性的興奮をともなうということはない。むしろ、男性が写真集を見て興奮するというのがまったく理解できない。)

それで、それぞれの写真集の感想。

①かなり好き!具志堅ティナ(どこかのハーフだな、、)全然知らなかったけれど、エキゾチックな可愛い顔立ちの素敵な娘さん。(ふと、自分に少し似ている気がした。)
憧れ・・

②これもとてもよかった・・!表紙の、長い髪を揺らして斜め上を見上げる麗子さんの姿に惹かれて購入したのですが、中身も期待したとおりのものでした。この人のことも知らなかったけれど一気に惚れこみました。「恐竜戦隊ジュウレンジャー」に出ていたらしい。

③表紙と裏表紙の、悲しげな瞳をした女性の姿に惹かれて購入。いい写真だし、きれいな人、、でもまだ私にはピンと来ていない。町の中にいる風景が好き。

④これは、、失敗でした>< いわゆるエロ写真集だった。うーん。。

⑤裏表紙の、サボテンの陰に写った少女のような女性、の姿に惹かれて購入。
そのサボテンの写真のほか、何点か、いいな!というショットがあるけれど、やや全体に単調な印象。もっと魅力的に撮れるのに、、という悔しい感じ。

・・楽しい時間でした。

今日は、ネットで「天使のお通り」「少女たちのオキナワ」「堀内梨弥子」の三冊を注文。
楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
