--.--.----:--


2008.10.0900:50

ラブドール・・!

南極1号伝説 ダッチワイフからラブドールまで-特殊用途愛玩人形の戦後史南極1号伝説 ダッチワイフからラブドールまで-特殊用途愛玩人形の戦後史
(2008/04/05)
高月 靖

商品詳細を見る


すごい気になる!読みたい・・!
というか、ラブドールなるものの存在をはじめて知った。
ダッチワイフという言葉も聞いたことはあるけど意味ははじめて知った。
抱き枕って言うと、一般的には、抱きついて寝ると安心できる枕・・という意味だと思っていた(これは「ダッチワイフ」に相当するのだろう)けど、愛玩用の抱き枕っていう意味もあるとは。
ラブドール・・
なんとなくロマンチックな響き・・

それにしても、写真の(http://www.amazon.co.jp/gp/reader/486238093X/ref=sib_rdr_ex?ie=UTF8&p=S00O&j=0#reader-page何ページ目かの・・)ラブドールすごいです。リアルすぎ・・
ちょっと造形士になってみたいかも・・と思ってしまった。
こんなリアルな人形を精魂こめて作ってみたい。(以前、リアルな手の像を作るのに入魂したことがありました・・)

プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
