--.--.----:--


2008.10.1000:52

月刊安達祐実

月刊 安達祐実 special    SHINCHO MOOK月刊 安達祐実 special SHINCHO MOOK
(2002/12)
藤代 冥砂

商品詳細を見る


ふと買ってしまった。
写真家が例の藤代冥砂だったので、気になって買ってしまった。
500円。。自分としては高いほう。

中身ですが、
高橋マリ子写真集のようなぽかぽかゆるゆるした感じを想像してたんですが全然違って、
安達祐実の「女」性を前面に出した、セクシーショットばっかりでした。・・
もちろんとても美人なんですが。

ところでなんだか安達祐実が浜崎あゆみに見える・・



画像検索。
http://www.g-idol.com/a/Adachi_Yumi.htm
画像いっぱい。ほくほく。
上の中あたりの一群の彼女がいちばん個人的には好きかな・・
50_convert_20081010010934_convert_20081010011410.jpg
日本人離れした眉目・・が健在で、うれしかったです。
ちょっとこの人、鼻の形といいイタリア人みたいな顔立ちしてるな・・
(イタリア美少女に目がないソワは、どうもこの人の顔にデジャブを覚えるのです・・なんだか懐かしいような苦しいようなこの微妙な気分はなんだろう。)

・・
プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
