--.--.----:--


2008.01.2601:21

最近の購入

昨日、通販で注文したものが届きました。
三点ともに大満足のものでした。
また、店頭で見た品よりもずっと廉価で買えたので、いい買い物をしたものです。

①「天使のお通り」撮:今村敏彦
この写真集をはじめて見かけたのはずいぶん前になる。
古本屋でアルバイトしていたのですが、そこの店に飾られていたのを覚えている。
明るく笑いながら走ってくる少女の姿と、「天使のお通り」という題名がとても強いインパクトを残した。
そのころは私はまだ少女美には目覚めておらず、通り過ぎてしまったのですが、
でも、何年か経った今こうして再開することになったというのにも、不思議な縁を感じます。
長い間気になっていた、その期待を裏切らない素晴らしいものでした。
(一枚一枚コメントしたいほど。次のエントリーで書こうかな)

②「少女たちのオキナワ」撮:篠山紀信
これは、先日行った中古アイドルグッズ店で見かけて知った作品。
表紙の、スクール水着のモノクロの少女たちに目が釘付け。
しかしあまりにも高価な値がつけられていたので、買えねぇよ~、と思い、
ネットで出回ってないだろうか調べてみたところ、ずっと安価で手に入ることが分り、喜び勇んで注文した品。
これも・・凄かった。いやぁ。

③「堀内梨弥子13歳」
彼女はネットではじめて見かけた。
媚びすぎていない、純正な写真の感じが気に入ったので購入。
私が目をつけただけあって、なかなかいい感じでした。
コンパクトサイズの写真集で、いつでもパラパラ眺めていたくなるような愛着が涌いた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
