--.--.----:--


2008.10.2915:54

後藤理沙

後藤理沙 glass後藤理沙 glass
(1999/12/17)
後藤理沙

商品詳細を見る


★★☆☆☆

1999年。

「ガラスの脳」という映画での、舞台裏を撮影したもので、撮影中の様子や、プライヴェートのインタビューが見れます。

30分ぐらいの映像で、
内容はとくにどうってことはない・・のですが、

当時の後藤理沙さんの、ふにゃ~。としたゆるさがとても良いです。
私も見習いたいですが、残念ながら、あの甘やかさは天然の美少女にしかゆるされないものと思われます。何をしても可愛い、ゆるされてしまう、愛されてしまう。
(そういえば以前DVDで見た松坂祥子さんも、ちょっと似たような雰囲気だったかな・・)

いつもどこへいっても注目の的・・の美少女の内面は、いったいどういうものなんだろう。私には計り知れないものがあります。
無邪気で甘えんぼうで、気取らなくて、ちょっとボケていて、舌足らずで、憎めないキャラ・・目の前にカメラがきてても、寝っころがったままヘン顔したり舌出したり。

そんな彼女の姿に惹かれて。

・・検索かけてみましたが、
あまり今は芸能人としては活動していない様子。
一度引退して、復帰したとのこと。

「芸能人としての、じゃなくて普通の女の子の後藤理沙自身、でいたい」
と、ビデオの中でも言ってましたが、
あのビデオの中で見せた、動物みたいなやわらかい輝きを、保ち続けていてくれたらいいなと思います。

もっと、ああいう雰囲気の後藤理沙さんを見てみたいのにな。

写真集も見てみたいです。

Go to R―後藤理沙初写真集Go to R―後藤理沙初写真集
(2000/06)
塚田 和徳

商品詳細を見る


後藤理沙のこものBOOK―ニット大好き!!後藤理沙のこものBOOK―ニット大好き!!
(1999/09)
不明

商品詳細を見る


いろいろ写真集出ているようですが、この二つがよさそうかな。
ところで、amazonのカスタマーレビューを見ていると、いろんな見方があって面白いなと思います。
セクシーショットさえあれば満足するタイプと、いや、本当の彼女の良さはそういうところにあるじゃない、不満・・というタイプと。
(基本的に男性は前者、女性は後者になりがちですが、そうでない場合もあるようです。)
私もやっぱり、ヨーヨーみたいにポヨポヨして、ボケてるようでつかみどころのない、天然美少女の理沙さんがいいかな。。

プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
