--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.11.0223:23

井出薫 フィアート

井出薫写真集―フィアート井出薫写真集―フィアート
(1996/09)
高橋 良一

商品詳細を見る


BOOKOFFで購入。
井出薫さんのはまえに一冊、17歳のころの写真集を買って、すごく気になるもっと見たい・・と思っていたので、見つけたらすぐ買ってしまいました。

・・内心、またいつものあれかな・・と期待せずに開いたのですが、
なんの、なんの。

(うはーーーーー!!こ、これは・・)

薫さん、薫さん・・・なんてあなたは美しいの。

ただ美人、というのではなくて、
なにか、もっと知りたい・・と引き込ませるようなものをもっている。

ますますファンになってしまった。

買ってよかった。

もっとちゃんとしたレビューも書くかもしれません。



続きです。
検索。
某SNSでの、「妖精さんって本当にいるんだー」(薫さんのことを評して)の言葉が印象に強く残ってます。

再びフィアートに戻って。

はじめて見たときてっきり、22,3歳ぐらいかな・・と思ったのですが、
まだ二十歳前だったかなったばかりか、そのぐらいに撮られたものらしい。
二十歳というと、芋くさくボテボテした時期、というイメージが、自分の過去を振り返るとあるのですが、
・・どうも、本当の美人というのは、高校生でも二十歳でも三十でも、同じように完成された美しさを持っているのだな。。というのを時々思いますが、彼女の場合もそのようです。
あんな、すらりと伸びた足や、脂肪のついてないほっそりした顔の輪郭、にきびひとつない石膏のような肌・・を、若干二十歳にして持ちえるとは・・恐るべし美少女。

かなり黒目勝ちの瞳と、その瞳をいっそうひきたてている、黒い長い眉毛。
霞のけぶる森林が似合いそうな静かな美貌。
時々少し疲れたように目が潤んで、物憂げに見えるところも魅力。
鼻は決して高すぎず、とがりすぎず、むしろ穏やかにすっと伸びている。
白い白い陶器のような素肌がすばらしい。

その年でもっとも露出が少ない写真集・・だったそうですが、
かえってそれが彼女のよさを引き出していると思う。
奥ゆかしさ、上品さが彼女の持ち味。
これで、どこにでもある水着姿やセクシーショットばかりの写真集だったら私はこんなに彼女に惹かれなかったかもしれない。

引退されたそうで残念ですが、なんだか、彼女のような奥ゆかしく美しい人は、どこへ行っても、凛として、静かに幸せに生きていける・・ような気がしてしまう。のが不思議。



最近、前買った写真集を売りに出したりしています。
かなこ16歳も、売ります。レビューしたときあんなに大はしゃぎだったのに。
なんだか、彼女たちの笑顔が作り物めいてつまらなく感じられてきて。
写真の質も良くないのに気がつく。
一時は、少女の姿を切り取ったものであれば・・と思いなんでもかんでも集めていこうと思ってましたが、最近になって気が変わり、
本当に好きなものだけ・・と思うようになっています。



写真もいいけれど映像・・にもちょっと興味があります。
動いてしゃべったり笑ったりしてる少女たちを見るのは、写真を見てるのとは違った楽しさがある。
彼女たちと実際に遊んでいるような気分になって、人付き合いの少ないオタク女としては、ほのぼのと暖かい気持ちになるのです。(製作者の思うつぼだ!;)
スポンサーサイト
プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
