--.--.----:--


2008.11.0602:10

整理!

ようやく、外付けHDのなかにぐちゃぐちゃに詰め込まれていたファイルフォルダ類を整理しました。超スッキリ・・!
私は、ふだんは相当ルーズなほうだと思われていますが、実は本性的には、超ガチガチの整理魔な潜在能力を秘めているのです。
いちど分類しだしたりラベル付けたりの作業を始めたら、すっぽんのように離れません。
・・のおかげで、HDの中は、「画像」大フォルダの中に「写真集」「少女画像」「キャプチャ画像」「アート」その他が、「オーディオ」フォルダのなかに音楽が、「文書」フォルダの中にテクストが・・と一目瞭然単純明快な様相に早変わりしました。
(ちなみに、ファイルの数を数えたら何万単位でありました・・おそろしやオタク精神。私が死んで残るものと言ったらこのHDしかないんだろうなと思った。そして実際にそうだ。なんということだ。)

それにしても、整理しながら・・どうしてこんなにも少女画像を集めたんだろう・・と、自分のことながら不思議の感に打たれました・・
これらを集めるために、若いエネルギーと若い時間の大半が消費されてきたと思うと、なんともいえない気分になります。
(私の青春は、少女映画と少女画像にかけられたと括ってしまって何も語弊はないと思います。)

はやく時間ができて、この趣味活動がもっと本格的に再開できる日が来ればいいけれど。
プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
