--.--.----:--


2008.01.2802:19

きになるあのひと

KazenoKoibito06Mre.jpg
その名は、麻生澪(あそう みお)

以前、どこかの、なつかしのアイドル系サイトで写真を見かけて、なにこのくしゅっとした愛らしい少女は!?めっさツボやなぁ、何って人やろうなぁ、と思っていたのですが、
やっと名前と顔が一致しました。 澪さん、素敵な名前。

彼女はおもにAV女優として活躍されていたみたいです。

写真集もいろいろ出しているようです。
是非見てみたいと思いきや、検索していたら、スキャン画像をたくさん載せてくださってるサイトを発見。
http://av80nen.free100.tv/AsoMio/AsoMio1.html
やっぱり可愛い・・!というかすごい妖美!?
貴重な画像をたくさん見せてくださって、どうもありがとうございます。

そういえば、、この手の顔立ちの美少女で思い出されてきたのは、ロシア映画の『誓いの休暇』にでているヒロイン。彼女もこんな感じだったと思う。私のタイプです。(この映画は、映画館で観たのですが、もう一度家でじっくり観てみたいと思っています。機会よ、早く訪れよ。)



*ツボ
私はどうやら、ふんわりすんなりやんわり女性・少女らしいタイプが特にツボのようです。最近わかってきました。
もちろん、濃い系美少女、も大好きですけどね。

___

今調べたら、麻生澪のAVは今何万円もするようです・・!とても手に入らない。
上記サイトさんでの画像を見て、彼女にますます惚れこみ、動いている彼女が観たいなぁ!と思ったんですが、、

(どうでもいいけど、彼女は私の友達に激似だったりする・・!これはもう、友達に麻生澪のコスプレをさせてビデオを撮るしかないか・・  って冗談ですよ)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
