--.--.----:--


2008.11.1011:30

アダルトビデオ

DLして見てみたのですが、あまり興奮するということはなく、残念だなぁという感じでした。
やはり、あれは男性の視点で作られているらしく、女性が見てもあんまり・・というものらしい。
コメディが入ってればもう少し楽しめるのに、ただ濡れ場ばかりでは退屈してしまいます。
私から見ると、動物の交尾動画も人間のも同じようにしか見えず、「あーやってるなぁ・・がんばってるよなぁ・・たいへんだよなぁ」としか思えない(そんな自分がちょっと悲しい)。

しかし・・個人的に萌えるポイントというのは確かに存在するらしく、時々ピンポイントで「うおぉこれは!」と思える瞬間もあり。そういうとき、まだまだAVの可能性も捨てたもんじゃないと思うのです。

どうも自分は、行為そのもの(退屈である)よりも、それに至るまでの、周りのシチュエーション(ジメッとした湿気がある感じとか、水とか、照明の具合とか、フォーカスの当て方とか、そういうのにぐっと来るタイプのようです。)
行為そのものは写していなくても、そういう雰囲気的なものだけでわりと充足感があるようです。

やっぱり女性なんだなぁ・・

・・ちなみになんで思い出したかのようにAVなんか、というと、
何年か前に映画館で見た、にっかつロマンポルノシリーズのコメディタッチのものが感動的に面白かったのを思い出したからです。
とあと、今、同居している母親が不在なので、その隙を見計らって、です。w

ネットで探しても、なかなか見つからないようなので、もう恥をしのんでツタヤにレンタルしに行こうと思います。

少女はぜんぜん関係ない話題でした。;;
プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
