--.--.----:--


2008.11.1501:07

fake love 浅香唯写真集

FAKE LOVE―川崎亜紀「浅香唯」写真集FAKE LOVE―川崎亜紀「浅香唯」写真集
(1994/01)
荒木 経惟

商品詳細を見る


今日は浅香唯さんにトキメキの日でした。

アラーキーの写真がまたすばらしい。

青ざめた色味のなかに浮かび上がる、しっとりとした質感のある、あでやかな女。
赤い口紅と、おきゃんなパッツン前髪と、吸い込まれそうな潤んだ大きな瞳。
冷めた空気に染みていく真っ白な肌。
目の覚めるような美しさとはこのこと。
子猫のように愛らしく小悪魔の妖艶さを兼ね備えて。
中国の絵画の女性のように、どこか異国的な涼やかさ。
親しみのある、というよりか、近づいていきたくても果てしなく謎があるような。
誰のものにもならない、永遠の憧れの少女のよう。
生身の人間的というより、映画の中や物語の中の主人公みたい。
みんな彼女を遠くからずっと眺めていたい。そんな感じのする人。

たしか写真集がかなりたくさん出ていたはず。
もっと見てみたい。
プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
