--.--.----:--


2008.11.1600:51

唯唯唯・・

浅香唯さんがめっちゃ気になってます・・

写真集を注文したい・・が、なぜか今お金を使うのがおっくうで、なかなか踏み切れない。
たった340円なのに、されど340円?

SEIYUなんかでどうでもいいもの(使い心地のいまいちなあったか靴下とか)ばっかりで散在してるくせに、一番ほしいものになぜか手が出ないというこの不可思議の心境。
ああ、私って意味不明だ。。

いやいや、たぶん、
最近は出品にばかり気をとられているので購入に気が回らないのだ
と解釈しておこう。
(時々、自分でも自分の考えていることが良く分からないので、とりあえずなんらか解釈しておくことがあります。)

あぁぁ、なんだこの変な息苦しさは。。

ummm,
排泄と食事はいっぺんにできないの原理が働いているらしい。
今は排泄と快適の時期なのだ、きっと。
要らないものを出して出して、すっきりしたいという。
・・要らないものを処分しているうちに、時々ふと、私自身もどこかに処分したくなってしまうような衝動に駆られるのが、恐ろしいような気持ちいいような。
いや、冗談じゃなく本当に。
・・私を処分する私ってどこにいるんだろうとか思ってしまう。砂粒みたいに細分化されていくんだろうか、それでも私は存在し続けるんだったら、いくら処分しても意味ないな・・


ってそんな屁理屈はどうでも良くて、唯さんのかわいいことといったら。。キューーーン
A-1372.jpg
プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
