--.--.----:--


2008.11.1700:41

気になる映画・・

たまものたまもの
(2005/03/25)
吉岡睦雄華沢レモン

商品詳細を見る


「たまもの」という映画、何年か前に渋谷で実際に映画館で見たんですが、、
なぜだかまた急に思い出して気になってます。
主演の林由美香さんが亡くなられたということで、妙に記憶に引っかかっていたのかもしれない。
映画館でこのヒロイン由美香さんを見たときは、「なんだか、ヒロインにしてはちょっとヘチャいな・・」と思い、あまり魅力的に感じなかったんですが、
なぜか、今思い出して、もしかしたら私の思ってたより彼女は魅力的だったかもしれない・・と、思い始めたのです。なんだか変ですが・・
そういうことってたまにあります。で実際に見てみると、やっぱり最初の印象と変わらないこともあれば、思いがけない発見をして、なんだこんなによかったのか、何で気がつかなかったんだ!と、思うこともあります。
買い物でもそういうことあります。
見ているときは気にも留めなかったものが、後になって家に帰って急に欲しくなりだす・・とかいうことが。

林由美香さんは、映画見たときはしらなかったんですが、AV界のかなり売れっ子だったということで。
彼女の出てる動画もいくつか見てみたりしました。
映画でのときはほとんど台詞がない役だったんですが、動画ではいろんなことをしたり(!)いろんなことをしゃべっている彼女が見れました。

ところでこの人、映画に出ていたときはもう30代だったのですね。
てっきり、20代ぐらいの少女なのかと思ってみていたのですが。(役回りがなんだかとても少女なので・・)
レビューによると、「もう若くもない女が年下男に恋をして」云々、とあるのですが、若くもない・・という感じは映画を見ていたときはぜんぜんしませんでした。相手役の郵便局員と同じぐらいの年のように見えた。

もう一度見てみたい、きっと。
もう一度見たら、彼女のことが、久方ぶりに再会した友達みたいに思えるような気がする。


プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
