--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.11.1700:59

「ガラスの脳」前半と雑談

見てました。
始まってだいぶたってからやっと、後藤理沙さんが目を覚まして、ああやっと始まったわ、、というところまでです。

ちょっとイントロが冗長すぎ・・私はもう理沙さんを見てるだけで幸せなので、相手役の兄ちゃんなんかどうでもいいのだ。

イントロの中でも特にキスのシーンの繰り返しが多すぎだ・・!
うぅ。。僕が王子様だよって・・;;
たわけーー

ww

明日もまた続きを見たいです。余裕があれば・・

ところで、、
ビデオを再生しながらダイレクトに同時にキャプチャできるようにできたら素敵だろうと思う。
そのためには、、パソコンを買い換えないといけないのだが・・
それか、ビデオデッキの出力口を二つにしなきゃいけないはずだ・・

動画の趣味にはお金がかかりますね。



後藤理沙さんのこものブック、アマゾンでようやく注文しました。
なんだか、注文するのにいつもより妙に緊張しています。何だろう、この変な違和感は・・



ヤフオクに出品しているビデオが、ぜんぜん売れていません。
毎日何度もチェックしているのですが、さっぱり、アクセス数も少なければウオッチリスト数も少なすぎる。
誰か買ってくれ~~。。

ところで、、知ることとは悪であるかな。
amazonやヤフオクに出品するようになってから、一般の出品者から購入するのに躊躇するようになりました。
いや、自分で出品していると、購入者の名前とか住所とかの情報から、いろんなことを想像したりしてしまうのですが、そういうことを、他の人たちもするんだろうなぁと思うと、
なんだか注文する勇気がなくなってしまうのです。
あと、自分の汚い家で、ありあわせの紙とかで梱包するという経験をすると、やはり、・・他の人もそうするんだろうなぁ・・と思い、やはり、購入意欲がうせるのです。
いつだったか父親が、「食べ物を製造しているところは見ないほうがいい」といっていたのを思い出しました。
当たってるかも・・
スポンサーサイト
プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
