--.--.----:--


2008.01.2914:41

Zhanna Prokhorenko

ジャンナ・プロホレンコ
untitledzhannz.jpg

前のエントリーで書いた『誓いの休暇』のヒロインとは、彼女のことでした。
(なんだかこの写真で見ると、ヴィルジニー・ルドワイアンに似ているなぁ)
某掲示板でも、彼女がかわいい件についていろいろ話が出ているようでしたが、、
たしかにあの映画での彼女はまったく、
劇カワユス!
の一言に尽きるのでした。
映画館から帰ってから、母親に「今日観た映画に出てた女の子すっごいかわいかったんだよー」と話した記憶があります。
あの映画を観たころは、特にまだ少女の美について意識的になってはいなかったのですが、
その時期の私ですら、あれほど感動したので、よほど彼女の可愛らしさは突出したものだったのでしょう。

ところで実は、この映画を映画館で観ることになったきっかけは、ちょっとした間違いのせいだったのです。
というのは、、本当は別の時間にやっていた黒澤明の『デルス・ウザーラ』を見るつもりで出かけ、てっきり『デルス・ウザーラ』を観ていると思い込みながら『誓いの休暇』を観ていたのです。
後で分かって、あれ、違う映画だったんじゃん、とがっくりしたんですが、、
今思えば、間違えてよかったんじゃないか、という気もします。なにしろ、かわいいジャンナを迫力の大画面で観られたのだから・・

(・・あれは確かロシア映画特集上映みたいな企画で、安い料金(500円ぐらい)でずっと上映しているという素敵な映画祭だったと思います。
またああいうの、行きたいなぁ・・)

BalladofaSoldier2.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
