--.--.----:--


2008.12.0410:41

let us captcha!

yui.jpg

・・昨日は元気が出なかったので、キャプチャでもして元気を出そうと思い、
youtube動画をダウンロードできるソフトを導入して、キャプチャを楽しんでみました。

・・YUIさんをバッチリキャプってます。
youtube動画ってこんなにきれいにキャプチャできるのね。
落とした動画も、大きくして見ても思ったよりかなり鮮明なので、なかなか満足です。

(本当は、今まで集まってきたDVDのコピーから、年おさめキャプチャ祭りを開催したいところなのですが、その余裕がないのが残念です。来年春になったらやろうと思っています)



気になるあの人、YUIさんについて。
googleや某SNSなどで調べてみましたが・・
彼女はまだ21歳ということで・・若い・・!
ファン層も、中学生や高校生を中心としている模様で、・・書き込みなどを見ていると、情緒年齢42歳である私はなんだか少し締め出しを食らったような気分で、「若いっていいよなぁ・・私ももう一度あのころに戻りたいなぁ・・」とつぶやいてしまうのでした。
最近、若い人、十代や二十代はじめの人たちを見ていると、そんな気分になることが結構増えてきました。鏡を見ると、ホウレイ線ばかり気にしてしまいます。周りの人々の、私を見る目もだんだん冷たく厳しくなってきているのを感じます。
・・老いとはかくのごときことかな・・



老いといえば、先ほど見ていたIsabella Rossellini
年をとってもこれほど美しい人がいるとは・・



・・ところでキャプチャ療法はなかなか効果があったようです。終わった後は元気を回復していました。
自己分析によると、「瞬間」をとらえようと身構える、あの適度な緊張感が、精神に刺激を与えるのではないかということです。
プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
