--.--.----:--


2008.12.0701:12

yuiのCDyuiの・・

I LOVED YESTERDAYI LOVED YESTERDAY
(2008/04/09)
YUI

商品詳細を見る

アルバムが聴きたくてたまりません。
買おうか、それともレンタルで済ますべきか。・・
レンタルして気に入ったら、お金ができたときに買うか。
たいがい、一度レンタルしてHDに保存してコピーしたものは、買うということはほとんどない。
また、一度買ったはいいけど、結局あまり聴かずにいる場合も多い。
・・聴きたいときに聴くだけで十分というのなら、レンタルで充分。
いや聴くだけじゃなくてそれプラスアルファの、所有欲をも満足させたい・・という場合は、買い。
今回の場合微妙なのだ。
YUIは単に歌がいいからもっと聴いてみたいという領域にとどまらず、YUIという人物そのものに限りなく興味があるというか、魅了されてしまっている。
歌手YUIとしてだけではなく、人間として。
椎名林檎なんかの場合、歌がすばらしいので何枚もレンタルした。けれど、買ってはいない。
椎名林檎ももちろん人間的にも魅力的とは思うけれど、欲しい!と思うほど私の中の何かが律動するにはいたらない。

今まで、リピートしてCDを買ったのは今のところ、UAだけ、である。ファンだといえるのは今までは彼女だけだ。
そこに新たなるスターが現れたわけだ・・YUI。若干21歳にしてあれまでの大人っぽさを持った、確信に満ちた少女。(「タイヨウのうた」でのインタビュー動画を見ましたが、あまりにも大人びた口調でハキハキ話すので驚いてしまいました。自分24歳ってどうよ・・と思ってしまった・・)

というわけで・・
明日、近所のレンタル店でとりあえず借りてこようか。
どうも今彼女の歌が常時、聴きたくてたまらないのだ・・



「タイヨウのうた」YUIさんが主演も歌もやっている映画ももう出てしまっているのね!?
見なくては!



check!

タイヨウのうた スタンダード・エディション [DVD]タイヨウのうた スタンダード・エディション [DVD]
(2006/11/22)
YUI塚本高史

商品詳細を見る

プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
