--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.02.2702:31

改めて感慨

ええと・・本当に久しぶりです!
まあ、固定読者なんていないでしょうが・・^^;

一年ぶりですね。
先ほど、今までに書いた記事を見直していました。
なんか、恥ずかしいです。
主観的な思い入れが強く、偏向しまくっていて、あまり、多くの人の共感を呼ぶ内容ではない。

一年前・・
同じ映画を見てレビューしていた人のブログに、コメントをして、自分のブログのURLを貼ったことがありました。
その人は、私の文章や視点に拒絶感をおぼえたのか分りませんが、(「少女」という言葉はタブーになってる場合があり、人によっては聞くだけでぞっとする、のかもしれません;)「そういうことには興味がないので」という、否定的なコメントを返してきました。
その時、映画や写真など、個人の主観によって受け取り方が変わりやすいものごとを、扱っているブログに対して、コメントをするのはやめようと思いました。

・・そんなことをつい、思い出してしまった。

私の文章力は拙いし、感性はかなり奇抜で、偏っている。
そんな文章を、有名な作品に対して言及することで、人の目にさらすのはどうかな・・と、常常思っていたのですが・・
まぁ、ブログや感想文は、大概そんなもんだし・・
たぶん、基本、誰がどう思おうが関係ない、というスタンスで、運営していくべきものだろうし・・
などと思いつつ、今まで、悪文を書き連ねてきました。

そして・・
nekrasovaはとっても変人で、どこへいっても変人なのさ。
そもそも、他人の共感を、必要とすべき、人柄じゃない。
まったくのゲテモノさ。
他の、少女趣味な人たちと、趣味を共有しなきゃいけないなんて、誰もそんなこと言ってない。
むしろ、独自であれ。
全く異質の、nekrasovaだけの、少女観なり、美意識なりを、確立すればいいじゃないか。
廃人でダメ人間で、生ゴミのような・・(もういいや)

つうわけで、また、このブログにて、続けさせてもらいます。

スポンサーサイト
プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
