--.--.----:--


2008.01.3101:23

絵本

今日は図書館に行ってきた。
いつも、今日は返すだけ、、暗くなるまでにさっさと帰ろう、
と思うのだが、
そう思いつつ、館内をまわっているうちに好奇心に駆られはじめ、
結局また何冊もの本を借りてきてしまうのだった。
(本、といっても私は文字があまり読めないため、絵本か写真集、画集に限るのですが・・)

今日借りた本で・・

・かわいかったもの
亀のフランクリン、の絵本の挿絵のカメ。
黄緑色の肌、太い手足、かわいすぎ。

・美しかったもの
撮:安珠、黒田勇樹の写真集。
あまりの美少年、、唖然としてしまった。

*注目、「安珠」。
同じくその人の撮った、宮崎あおいの写真集「少女日記」が、今とても気になっています。表紙のあおいさんの、透けるような白いお顔を見かけ、これは・・!?と惹きつけられてしまった。aoipg04b.jpg

プレミアものなのか、どうも高い。
でもきっと、いつか手に入れたいと思う。

(・・物欲の虜)
(全然関係ないけれど、「コーカサスの虜」という映画DVDをレンタルして、観ずに返してしまったのですが、内容が気にかかります・・)
___

今、安珠を検索したら、、
あの有名な、高橋かおりのアリス風写真集「少女の行方」を撮った人だったんですね。
untitledt.jpg

hujinoya-img600x408-1191051243p1320652s.jpg

この作品がまた、なんとも良さげな感じだなぁ・・
要注目。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
