--.--.----:--


2008.02.0901:14

今日のイーネッ!

http://www.flickr.com/photos/gunnisal/
良いです!
2040222071_1d0388ca9d_os.jpg

2183516754_ec3e45724f_os.jpg



最近、切羽詰った試験勉強等のため、更新が間遠になっています。(見に来てくださっている方いらっしゃったら、すみません。)
猫写真ブログのほうは毎日更新しています。よかったら見ていってください。blog.goo.ne.jp/laughingloving/

・・その間に購入したもの、考えたことなど、いろいろあります。とくに、安珠の「少女の行方」、「13の星の首飾り」ほか、いくつかの写真集の出来栄えがすばらしいので感動してしまいました。
また、暇になったら(今月18日以降)それらのものについてじっくり書いていきたいと思います。

最近またよくflickrで写真探しをしています。(flickr,わが心の故郷・・・私の少女趣味は、なんと言ってもflickrに端を発しているのです。ヘーゲルじゃないけど、発達には段階があるらしく・・私の場合、①flickrなどの写真サイト ②少女映画 ③絵画 ④市販の写真集・・今に至る、という段階を経てきているようです。これからどのように発達していくのか、わくわくです。)

(flickrのなかの少女たちには、やはり、商品としての少女たちとは別の、自然で無作為の美しさがあって、ほっとするなぁ・・もちろん、写真集の美少女たちも大好きですけれどね。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
