--.--.----:--


2008.02.1919:38

今日のお買い物

近所のダイエーで「リカちゃん人形」を見つけて、一目惚れして買ってしまった。

(「シルバニアンファミリー」のウサギにも心惹かれたが、あれは子供のころよく遊んだし、まだどこかにしまってあるに違いないと思ったので、買いはしなかった)

IMG_0504.jpg


子供のころは、リカちゃん人形なんかぜんぜん好きじゃなくて、ろくに遊んだこともなかったけれど、
こうやって今になって見ると、リカちゃんは実に愛らしい。



もうひとつは、Gパンとシャツ。
シャツのアップリケがあまりにも素晴らしかったので即、買い。

IMG_0468.jpg


Gパンは、家に帰って履いて親に見せたら、だぶだぶすぎて全然格好悪いとのことだった。案の定の反応・・
(先日も書いたように、私は最近ゆるめのジーンズというものに拘っているのです。どうも自分の体型だと、腰周りがわりと大き目のパンツが合うらしいことがわかり、そういうのを探してはちょくちょく、試着しております。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
