--.--.----:--


2008.02.2500:53

無意味な行動、フランス奇妙映画とアレッシア

今日は・・病院に一番乗りで行こうと、珍しくはりきって朝早くに出かけたのに、
・・病院は休みだった・・・
仕方がないのでついでに図書館まで、と思い行ってみたが、
・・図書館はまだ開館していなかった・・・

まったく・・

家に帰って、
フランス映画「セリーヌとジュリーは舟でゆく」の上を観はじめた。
へんてこ奇怪な映画だ。
途中からあやしげな精神分析のような、こどものごっこ遊びのような世界に入っていくところで上巻は終わった。
下巻を見よう、と思ってふらふらしているうちに、ふと、先日買ったジーンズと合う服を試してみたいような気がしてきたらしく(よく覚えていない・・)、
手持ちの服を引っ張り出してきて一人ファッションショー+一人撮影会を始めてしまった。
・・気がついたら昼過ぎごろになっていた。
(ファッションショーは結構うまくいきました。出演者・ギャラリーともに満足です。一人なんだから当たり前じゃ ただし、あまりにもキツキツだったのでファッションショーも一苦労だった。26サイズのジーンズを履きこなすには、モデルがもう少し痩せなくてはならないことに気がついた。
モデル「ム、ムリです・・・これでけっこう限界なんです」)



夜になって・・
アレッシアの出演DVD「giorni dispari」の翻訳をしようと、今度は久しぶりにイタリア語の辞書を引っ張り出してきて、始めてみた。が、
・・なんだか妙に気がのらなくて、そして気鬱が立ちこめてきている。
うぅ・・
受験が終わってから、どうも体調不良の邪眼が私を見つめておる。
(邪眼よ、去れ!)

アレッシア専門あるいは、イタリア語翻訳専用のブログを作ろうと画策中。

何か、最後のほうが超マニアックで誰も分からない話題になってしまいましたが、
そもそも誰もあまり見ていないようなので、まぁいいか。


明日こそ病院行ってこよう。
IMG_0567.jpg

(一人ファッションショーの様子。ジーンズがきつい・・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
