--.--.----:--


2008.03.0600:54

「milky way vol.2 山口祥子11歳」

fso_02004.jpg

写真集「13の星の首飾り」で私の心を魅了してしまった松坂(山口)祥子さんの11歳のころの写真集。撮影は井上一真さん。祥子さんの美しさを余すところなく引き出せていると思う。井上さんgoodjob!です。
img249s.jpg

表紙の写真写りが祥子さんのわりにはあまり良くないのですが、中身では、本当に類まれな美少女ぶりを発揮しています。こちらを見つめる視線には、時間も、飛んでいる蝶も、カーンと一瞬止まってしまいそうなほどの静寂があります。こんな子に見つめられる経験を持った人は、幸せかもなぁ・・
img253s.jpg

ちなみに、この写真集のDVDバージョン「little vinus no.6 山口祥子11歳」も同時に購入し、観てみました。こちらでは動いている祥子さんを見れるのと、彼女の低めのボイスや、(天然)トークが聞けるので、単に美しさを鑑賞するのとはまた違った意味での楽しみがあります。こんな美少女でも、遊んでいるところやしゃべっているところは全然普通の子なんだなー、というのが実感です。
彼女のキャラが結構好きになりました。プールに入ってくるくる回りながら、ちょっともったりしたユニークなしゃべり方で「みなさん、こうやって回るのですよ~」とか、独り言のように言っているところなんかが愛嬌あって、つい笑ってしまいます。
img262s.jpg


というわけで、祥子さんをrecommend!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
