--.--.----:--


2008.03.0800:24

「グラニー」

例のごとくレンタル落ちで買ったもの。苦手のホラー映画なので、かけるのに勇気が要ったけれど・・
・・後半のゾンビのパーティーのシーンがめちゃめちゃ可笑しくて爆笑してしまいました。監督の笑いのセンスと小道具さんの造形能力、役者さんの演技に花束を贈りたい!最高です。
gra6.jpg
主役のお姉さん(シャノン・ウィリー)も後半からめっさかっこよく美しくなり、圧巻です。

おばあちゃんの怪物グラニーのキャラは「エレンディラ」のおばあちゃんを彷彿とさせます。このばあちゃんがまた最強・・
・・何の映画でもそうですが、最後にはかならず素手で取っ組み合いになるところが微笑ましいです。なんか、いいよなぁ・・
granny.jpg

久々に、笑いました。
(・・私は、基本的に自分からエンタメを求めるタイプではまったくなく、常に受動的に、偶然の機会から笑ったり感動したりに遭遇するのですが・・こういう時つくづく、もうちょっと欲のある人間で、笑いや涙を追い求める人であったらなぁ!と思います。)
gra12.jpg
gra7.jpg
gra14.jpg

子役エイミーちゃん三連発。アルベール・アンカーの描く少女みたいで、愛らしきこと限りなし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
