--.--.----:--


2008.03.1302:41

「ピーチな関係」

ドラマと言ってもテレビで今やっているのではなくて、何年か前のやつをVHS版(ツタヤレンタル落ち)で見たのですが・・
よくできていて、何回分もまとめて観たにもかかわらず途中で飽きが来ないで、むしろ続きの巻も観たくなりました。というか、観る。

京野ことみさん!もともとこの人が好きで、この人目当てで観たんですが、いやぁやっぱりかわゆい!っす。ますます彼女のファンになりました。写真集も見てみたいと思いました。いやはやなんてキュートなんだ・・とくに、このドラマで着ている服がどれもとっても彼女の素朴で愛らしい雰囲気に合っていて、衣装さんナイス!です。(残念ながら全身をキャプチャできませんでしたが、まぁ襟元とかの感じでご想像ください。長いスカートにポコッとした靴、手編みっぽいセーターとかパーカーの取り合わせがすごくよいよい。)
p6.jpg
p15.jpg

ほかの出演者の人たちもどの人も本当にいい味を出していて(みんな演技がとても上手い人ばかり!)楽しかった。
いしだ壱成の出演しているのを初めて観たと思うのですが、まさに役柄にぴったりで、ナイス配役です。そして、彼はなんて魅力的なんでしょう・・!
そして、そんな悪い男に惚れている奈々子(京野ことみ)の、甘えん坊のしぐさと優しい声色がまた、たまらない・・キャーーー 京野ことみさんはきっと彼氏といたときいつもあんなふうなのかなぁ・・とか考えると、彼女の新たな面を知れた感じがしてなんだか嬉しくなります。

松下由樹と別所哲也の掛け合いが最高。

渡辺満里奈がまた(この人の演技もはじめて見た・・)、芯の強いりんとした女性ぶりをすごくよく演じていて、ハヤーーー、カッコイイ・・・と思ってしまいました。私ソワ自身には、そういう気丈さというものが微塵もなくて、いつもモヤモヤバヨバヨしているので、そういう強さを持った女性にとても惹かれます。私も毅然とした女性になりたい・・



京野ことみさんの出演映画(wikipediaより)

七人のおたく(1992年)
病は気から 病院へ行こう2 (1992年) 
大失恋。 (1995年)
ユメノ銀河(1997年)
メッセンジャー (1999年)
鞄・KABAN(2005年)
TAKESHIS'(2005年)
Mayu -ココロの星-(2007年9月)
舞妓Haaaan!!!(2007年)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
