--.--.----:--


2008.03.1702:15

go harajuku

じつに久しぶり(何年ぶりか)に原宿へ繰り出してみた。友達の演奏会の終わった後、母に誘われて。(私一人だけだったら永遠に足を踏み入れそうもない場所。げんに、アルバイト先が何駅か先にあり、毎回原宿を通るのに、まったく行こうとしたこともない。)

古着屋さん巡りをした。クタクタになったりヨレヨレになったりしたパーカーやトレーナーを買った。・・
原宿古着屋初体験。
・・また来たい。

で・・おどろいたのが・・!
お祭りのようにものすごい人・人・人!
こんなにすごいところだとは思ってもみなかった。(お前いったい何年東京に住んでんだ;)
ニコンの一眼レフでその光景を撮っている外国人たち。
外国の子供たち。
黒人。白人。東南アジア人・・
モデルのような容姿端麗な少女。いろんなファッション・・

・・ここなら、絶好の撮影練習場所になると思った。
カメラを構えていても、ぜんぜん怪しまれそうもない。
よし!

はやくカメラの使い方覚えなきゃ。覚えなきゃと言いながらまだ、全然手をつけていないのだ。
(・・こうなったらもう、日取りを決めて強制的に私の脳をストロボ発光させなくては。)

※あ、もちろん盗撮とかそういうのじゃないですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
