--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.03.2000:24

雑談

最近の注文。

・後藤久美子の「ラブストーリーを君に」写真集。
やっぱり美しいなぁ・・はぁー。。
今度は映画のほうを観てみなくては。彼女と共演している仲村トオルを、ひそかにソワはわりと好きだったりするので、、楽しみだ。
・・レンタルショップにいく機会がなかなか訪れないのが、もどかしい・・! たくさん×2、みたい作品が手帳に書きたまっているのだが・・・

・小林恵写真集「profile」
写真集「16の夏」(撮:渡辺達生。写真がたいへん素晴らしい。)で、彼女のプチプチはじける笑顔に惚れ(この写真集にもソワ’s賞を授与します。)、これはほかの彼女もチェックしなくては!と買ったもの。
17歳のときに撮られたこっちの写真集は、わりと普通の落ち着いた(まぁありがちなともいえる)ものでした。「16の夏」のあの鮮烈さに比べると、印象が薄れた感じ。撮影の仕方が大きいんだと思いますが。でもやっぱり笑顔はいいなぁ・・!

・京野ことみ写真集
やっぱり買ってしまった。
うん、いいねいいねぇ。
しかしやはり彼女も動いて見て何ぼの人のように思うので、
映画のほうももっと観てみたい。

まだ着いていない注文
・タイ黄金の三角地帯、写真集。
・・600人もの少女をいっきに収録って、どんなだろうか・・期待。早く来い来い。



今日は、1000円カットの店に行ったついでに、その近くにある図書館にて、絵本を借りてきた。
少女の出てくる綺麗な絵本て、たくさんあるようで、あまりない・・
・・妖精イラストの載ってるきれいな本を発見。(キターーーー!)

図書館、見て回るといろいろあるので、楽しいです。
(ソワはADD診断されただけあって、図書館に来てもいつも注意力がひとつひとつの本に向かなくて、頭が疲れてしまうことが多かったのですが、今日は調子が良かったのか、わりと落ち着いて探すことができた気がします。) 



・・帰りにジーンズメイトで服を見てました。ここは男の子用の服ばっかり売っていて、女の子用のは文字通り隅に追いやられている様子がひしひし分かる感じなのですが、(・・ソワはいつも男の子の格好をしているから、べつだんそのことにたいして同情したりもしない。)

黒いジャケットがとても欲しいのだ・・!
・・若いお兄さんお姉さんのよくやっている、ジャケットの下にTシャツというあのいでたちに憧れておるのです。(でも、ソワは胸が弱いので、冷たい風を胸に当てたらやばいかもなぁ)
今持ってる春用ジャケットが、しょぼいのしかないので、このままではこの春また重ね着に苦戦することになる・・
(・・ソワは基本、おしゃれについては、手をかけすぎず、楽にそれなりに見栄え良く、かつ自分の好きな格好で。無理をしない。という原則をもっているのです。でも、適当なところで適当なアイテムを買っておかないと、それすらも満たせず、ダサい格好で情けない思いをすること必至なので、、)そろそろ買わなきゃな。

・・ぶらぶら古道具屋に入ったら、アディダスの水色のパーカーが800円で売っていたので、しばらく迷ったり試着したりした末、買ってみることにした。男物だったからちょっと大きいんだなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
