--.--.----:--


2008.03.2103:42

「世界美少女図鑑(アジア編、タイ北部・黄金の三角地帯)」

家にキター。
次から次へと美少女たちの写真が雨あられのように・・というのを想像していたが、そうではなくて、
ちょうど「世界の子どもたち」みたいな感じのテイストで、写真あり記事ありで、タイの山岳民族のガイドブックもかねているといった感じでした。・・発行されたのが80年代で、なんとなく、古きよき時代性を感じます。「シルクロード」のテーマ音楽が聞こえてきそうです。

少女たちについての記事もおもしろく読めた。
それぞれの民族によって少女たちの性格や容貌も異なること、
写真を撮るとき少女たちがどんな反応をするかということ、
見知らぬ旅行者に対しても微笑をたやさない、開放的な気質の少女たちのこと。

・・これは、私もカメラを持って現地へいってみなければ。

ところで「世界美少女図鑑」はアジア編のほかにも刊行されているんだろうか?と思い調べてみたが、出ていないようだ。

こういうテイストの写真集、健康的で好感が持てるからもっと見てみたいのになぁ。
おなじ東南アジアの美少女を撮った写真集でも、最近でているような、かわいそうなコスプレ姿のものなんかは、見る気がしない。・・

・参考・
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Oasis/1850/三輪隆さんのHP。

http://blog.goo.ne.jp/y-akita-japan/e/8635d0e124660a826b96ce708030538c
レビュー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
