--.--.----:--


2008.03.2817:09

あの子を探して・・

その名はalexis。

ずっと前に、外人ティーンモデル系のサイトで一目見て以来、なにか知らないけれどものすごく彼女に心を惹かれてしまった。
・・たぶん自分に顔が少し似ていたからというのがあるだろう。彼女は私の母の若いころにかなりそっくりだ。
自分に容姿が似ている人(少女)に私はよくこういうふうに無性に惹きつけられてしまう。アレッシアも、写真を見せるとよく人から「あなたに似てるね!」と言われることがある。

ずっと気になっていて、昨日サイトを巡回していたら、やっと彼女にまためぐり合えた。
それで、いろいろ検索してほかにも画像などがないかどうか調べてみたのだが、うまく見つからない。
「世界の画像から」のアーカイブを全部見てみたがどこにもいない。
ああ、alexis,君は一体どこにいるの。

alexis-3_097ss.jpg

alexis-3_058ss.jpg

alexis-3_061s.jpg


alexisのギャラリー
http://www.gyrls.com/gallery_Skinny-Teen-Alexis.php

プロフィール・・
http://www.nubiles.net/alexis.html?coupon=865435

http://www.nubiles.net/a-j.html?coupon=865435

多くの美少女が現れては消えていく、その名も知らない、どこの子かも知らない、それでも私たちは彼女たちの一人ひとりに恋したり焦がれたり。消えていった少女、ただ私のHDの中だけに笑顔を残して。
切ない世界よのぅ・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
