--.--.----:--


2008.03.2902:31

she has gone

彼女の名前が分かった。
her name is「Alexis Love」、
東洋っぽい顔立ちだなと思ったら、ラテン系(メキシカン)らしい。

アマチュアヌードなんかじゃなく、なんとティーンポルノ界の女王にのし上がっていたようだ。大成長。
・・確かに、彼女の美しさには、おやと思うものがあったからこうやって記憶にも残ったのだが・・

なんだかすごいハードコアもののDVDもたくさん出していて、日本でも有名のようだ。
彼女のサイトもたくさんあるので、ここでは載せません。
・・・・・

野球帽をかぶったあの可愛い不思議少女はもういない。。
もっとも、あのころからすでにその手の活動はしていたのが当然だけれども。

そういえば、、成長の流れに沿って画像を見ていくと、だんだん顔つきが変わってきているのが分かる。野球帽のころはまったく何も分からないあどけない美少女、といった感じだったのが、最近ではもうすっかり、そっちの世界の人の顔、になってしまっている。もう、私の好きな純粋少女の域を超えてしまっているので、それを踏み越えて私は彼女についていくわけにはいかない。いくら顔立ちが私好みでも・・いな、顔立ちもすでに変わってしまっているのだから・・

彼女の所在が分かったのは良かったけれど、ちょっと幻滅なソワでした。
小説によく出てきそうな、少年のころ恋していた少女がけばいオバハンになっているのを見てガックリくるあのパターンと似ています。

でも・・
alexisのインタビューがストリーミングビデオであったのを見たこと、これだけは救いでした。
http://www.revver.com/video/302127/alexis-love-interview-june-14-2007/
彼女はビデオやporn画像の中でとは違って、すっぴんにパーカーという普通の18歳の姿でインタビューに答えています。かわいらしい普通の女子高生、といった感じだ。
英語がソワは分からないので何を言っているのかあまりわからなかったけれど、
学校へ行ったり勉強したりすること、家で家族が支えてくれていて楽しいこと、将来どうするか、家を建てるためにお金を稼いで、それから・・まだ決めていない、自分はまだまだ若いので・・というような話、をしていたように思う。

がんばってね、alexis。

alexisのimdbデータもあった。
http://www.imdb.com/name/nm2482469/


では、・・彼女のきれい系(見られる)ヌードフォトを。
098.jpg
http://www.teenqueens.net/galleries2/alexabeautyisdivinerecip.html
http://www.beautyisdivine.com/index.php

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
