--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.0401:39

雑記

日本映画「天使のくれたもの」は、途中まで見ましたがあとはrom。
若い、若すぎる・・ぐぅぅ・・くわぁぁ、なんだろうこのもどかしいような熱いような体をかきむしりたくなるような感じは・・
恋愛のことでげっそり悩んだあとに見たのですが、・・なんだかちょっと新しい、自分の今まで持っていなかった恋愛観を知ったような気がして、すこし心が軽くなったような気がしました。
人から愛されたり、自分から愛したりすることというのが、ソワはあんまり自然にできないでいたのですが、子猫や子犬が戯れるように、戯れながら自然に関係を作っていけてる少年少女たちもいるんだな、ということで。
・・人から好きになられる、愛される、ということを、自分が相手を好きになることが自然なのと同じぐらいに自然な感覚として受け入れられるようになったらいいのになと思いました。



今日もアルバイトでした。
もうすこし、年下の子達に声をかけたほうがいいのかもしれないなと反省したソワでした。
あんまりむっつりしていると、仕事をする上でも円滑にいかないようだなと。

さぁ、気持ちをもっとしゃきっと立て直さないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。