--.--.----:--


2008.04.1701:41

「ゑほん・少女夢」

篠山紀信の後藤久美子写真集「ゑほん・少女夢」が到着。
うわさに聞いていたとおりの、芸術性の高い写真集でした。
装丁も凝っていて、極楽のような色合いが綺麗、ゴクミの大写しの美貌が迫力満点・・
毎回見るたびに、ゴクミさんはなんて美少女なんだろう・・と思ってしまいます。
けれど決して見飽きるということもなく、毎回新たに感動しながら拝謁しております・・(三跪九叩頭)

(これが今月最後の写真集だ・・というのは、お金の使いすぎで貯金がゼロ、否赤字・・になってしまったからです。なんてことだ・・!これから来月中旬までは、欲しい物何一つ買えない赤貧学生生活が始まります。・・クスリになるといいけどなぁ)

・・最近やることが多くて、なかなか映画を観たり写真や画像を探したりできないのが悔しいです。はやく暇になれ・・!



「チャタレイ夫人の恋人」をテレビでやっているのを母が観ていて、・・それを私もちらっと観ていました。チャタレイ夫人役の彼女は、少しイタリア人のような顔立ちをしていて、なんとも若々しく少女的で・・魅力的だなぁ・・!
(相手役の山男も夫役も、私の好みでは全然ないし、どうでもよかったけれど)
ぜひもう一度自分のデスクトップで観たいものです。
(ワンセグのプレーヤーがあれば。。録画できるのに・・)

・・テレビの問題は、なかなか難しいのかもしれない。
ソワの場合・・
・いつでも自分のそばにあり・・
・いつでも自分が自由に動かせて・・
・あまり周りから覗き見られる心配のない・・
・何かをやりながらでもスイッチ切り替えしやすい・・
テレビ。
・・というのが理想的らしく、・・というか、そうでない場合はテレビを見ることができない。
・・現にテレビが家にはあるにもかかわらず、親がそこにいる・いないにもかかわらず、まったく見ようともしない。
番組には興味大ありなのに、なぜかテレビをつける気がしないのだ・・


ああ、テレビ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
