--.--.----:--


2008.05.1200:52

松坂祥子さんが遊びにくる夢を見ました。
夢の中でもとても美少女で、笑顔がまぶしかった。
中学生に見えたけれど、聞いたらもう大学生とのこと。
母と私と祥子さんでご飯を食べに行こうといっていたのに、
みんなが待っている間に私は急に体調が悪くなって、家に帰ってしまったので、母と祥子さんだけで食べに行ったようだ。
あとで、残念だったと後悔した。
という夢でした。

(祥子さんは実際にも大学生ぐらいになるのだろう。
東京に住んでいるのだし、会おうと思えば会えそうだな・・)



ソワ今日とても体調悪いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
