--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.05.2020:33

「ゴーストワールド」

★★★☆☆

二人少女の世界・・ということで、注目しました。パッケージの二人の立像がリカちゃん人形みたいで、おしゃれ系フェミニンな映画なんだろうなと思って、観てみた。

ghost11.jpg

どうも、、自分がこういう(普通の)高校生でなくて、クソまじめでしゃちこばった少女だったので、なんだかあまり共感できないと同時に、ああ、そういえば同級生たちはみんなこんな感じだったなぁ・・ということを思い出したりしました。彼女たちがこの映画を見たら、共感できるのかもしれない・・
ghost6.jpg

けれども、この映画を観たあと、もっと自分も、モラルとか貞操とかそういう伝統的な観念にしばられないで、好きな人には好き、キモイものにはキモイ、と正直にふるまってもいいんじゃないかなと、思えました。
もっとラフになって!ゆるくなって!私!

・・ちなみにこのブログも、「ゆるい」自分を演出しようという(キモオタ的)発想から、試行錯誤してきたのですが、・・最近、やっぱり自分にはそういうキャラクターづくりは難しいことがわかり、したがって最近のエントリーはわりと素で書いています。

ghost3.jpg

ああ・・ゆるくてかわいい女の子になりたい・・・神様。

それにしても、スカーレット・ヨハンソンもソーラ・バーチも、なんてムチムチで巨乳なんだ!
ガリガリ貧乳な私としては、うらやましいの一言に尽きる・・!
ソーラ・バーチはだいぶ太っていて、大福餅みたいでしたが、(ああいう体は現代的美意識とはあまり相容れないものの、)やはり私から見ると若々しく健康的で美しい。
かくいう私も高校時代はムチムチに太っていた(しかし胸だけはまったく太らなかった・・)。
そのころは太っていることが嫌でたまらなかったのですが、今になって若い子達を見ると、太っていることが若さの象徴のように思え、いいなぁと思えます。
私はもうすぐ24歳ですが、23歳の後半ぐらいになってから、20歳以下の子達が初々しくまぶしく思えるようになったような気がします。
若いって、いいねぇ。

ghost5.jpg

そして最後に!これだけは言っておきたかった、
さえない独身中年男役のスティーヴ・ブシェミさん!
かわいい・・・素敵・・><
「パリ・ジュテーム」で、モナリザマニアの変態男っぽい役をやっているのを見て以来、なんか好きだなぁと思っていたのですが・・
やっぱり、なんか好きだ。
どうしてといわれてもうまく説明ができないですが、・・
・・どうやら私はあの手の顔に弱いようです(笑)
市川実和子さんとか・・
大きな離れ気味の目、厚い唇、・・などを見ただけで即座に脳が反応してしまうようです。
・・やっぱり、カエルが好きだからかなぁ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
