--.--.----:--


2008.05.2702:44

「ロストイノセンス 青の果実」

ずっと前に大部分を見たその残りを今日、思い出したように観てみました。
なんだか勉強ばかりしていて頭がかすんで疲れていたので、意味のない耽美的エロスの世界にでも浸ろうと思い・・

・・美しい・・

時には男女がふたりで、時には女二人と男一人で・・
絡み合う体と体。
けれどなぜだかそれほどいやらしさがなくて、それもひとつの芸術として昇華されてる感じがしました。(やっぱり外国人だからかなぁ・・)
そのリズム感とか、たわわな乳房とか、こがね色の肌とかを、見ているうちになんだか癒されていく感じがします。
太陽の下でこんなふうに自然に、きれいに、性をいとなむことができるなんて。

あまりエロスのジャンルには詳しくないので、よく分かりませんが、
西洋のほうでのセックス描写って、日本のそれよりもっとなにか、あっけらかんとしている感じがします。日本ののほうがもっと隠微で、湿り気があって、エロい気がする。
あと、外国ののほうが、女性と男性とが対等に描かれている感じがします。

・・画像キャプチャしたかったんですがうまくいきませんでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
