--.--.----:--


2008.09.1100:14

「ガメラ 小さき勇者たち」

小さき勇者たち~ガメラ~ トトがガメラになった日小さき勇者たち~ガメラ~ トトがガメラになった日
(2006/04/21)
富岡涼津田寛治

商品詳細を見る

きのう、母と一緒にテレビで見ていました。

(赤ちゃんガメラが可愛すぎる・・!
あれはほんもののリクガメの赤ちゃんを使っているのですが、
それがトコトコ歩いたりひっくり返ったり首を傾げたりしているのが、もう可愛くてかわいくて・・
キュン死にしそうでした。
「カメだ!カメだ~」といいながら興奮してテレビのまん前で見ていた私。ひさびさにカメを見れて幸せでした。)

で、カメもかわいかったのですが、途中に登場するひとりの少女の瞳がまた、カメにも増して素晴らしかったのです。
夏帆さんから赤い石を受け取ってガメラまで届ける子供たちの中の、いちばん初めの子です。
人いきれのなかから、まるで天の使者みたいにそこに現れた、少女の表情にハッと息を呑んでしまいました。日本画に描かれた少女のような、御伽の国からやってきた童子のような、浮世離れした顔・・
なんだ、この子は・・!?何者?
・・もういちど、この少女をよく見てみたいです。DVDを借りてこようかな・・

あと、ガメラを一目見て気に入ってしまった(実はガメラとかゴジラものをまともに見るの初めてでした。)のもあるので、ガメラのほかのシリーズも見たい・・
なにせカメですから・・見なきゃいけない。
プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
