--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.1100:38

「パフューム」

パフューム スタンダード・エディションパフューム スタンダード・エディション
(2007/09/07)
ベン・ウィショー.レイチェル・ハード=ウッド.アラン・リックマン.ダスティン・ホフマン

商品詳細を見る
三人娘のほうではなく、映画のほうです。
(三人娘のなかのパッツンとした髪型の子が結構わたし的にツボだったりしますが、まぁいいとして)

映画の「パフューム」、香水職人の殺人鬼のお話です。
先日これもテレビで、母と一緒に見ました。
殺人鬼が虎視眈々と狙う、世にも美しい少女ローラを演じる、レイチェル・ハード・ウッド。15歳の少女です。
やばいやばい。。
なんだかプロモーションビデオみたいに耽美的なカットに、主人公のといっしょに、陶然としてしまいました・・
も一度見てみたい・・

目を瞠るような美人ばかりを狙って殺し、その油を採集する青年・・変質者・・のすがたに、なぜだか共感してしまった私・・
いかんいかん・・
どうも、美しいもののコレクターにはつい共感してしまいがち。。

この主人公の青年が、くらーい感じ、危険な感じをよく出していてなかなかいい感じ。
あの、頬から顎にかけてスーッとすぼまった細面、鋭利な目線と高い鼻、いいなぁ・・
(母に、「・・いしだ壱成ににてない・・?」といったら、「・・にてない。」とのこと。いや絶対似てるって・・そういや「ピーチな関係」で危険な悪役をやっていたっけ・・)

・・それにしても、
あの調香師のつくった奇跡の香水の威力は凄すぎる・・・たぶんローラは人間じゃなかったに違いない・・だって、ありえんもん。
スポンサーサイト
プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。