--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.09.1801:29

写真集拝見

後藤香南子写真集「かなこ16歳」 (ボクの妹)後藤香南子写真集「かなこ16歳」 (ボクの妹)
(2004/09/03)
会田 我路

商品詳細を見る

tag―野村佑香写真集tag―野村佑香写真集
(1999/08)
上牧 佑

商品詳細を見る

失礼、昨日の写真集ですが、外国の少女のはアリスではなくアンでした。赤毛のアンのアンらしいです。撮ったのは日本の人でした・・でもそういうテーマにありがちなロリコン臭がまるでなく、ただひたすら緑の中の少女を自然に撮ってある感じがとても好感もてました。そういう写真集を私はいつも待っているのです。(もちろんロリコン対象のでも、きれいなものもたくさんあるけど、やっぱりえげつないものが見え隠れしているので、見ていてあんまり安心できない・・)

で、そういうロリコンものの、会田我路の「「ボクの妹」かなこ16歳・・ですが、
うーん、やっぱり表紙を見て期待したとおりのキラキラ美少女が堪能できました。
ロリータ万歳・・
それにしてもなんてまぶしい笑顔なんだ・・
こういう、「美少女」を銘打った写真集をいっぱい見てきたわけですが、ほんとに輝いてるな、美しいな・・というものは、全部が全部というわけではなかったと思います。
かなこちゃん素晴らしい。妹にしたい。いや、それはちょっと面倒か・・

で、次は野村佑香写真集「tag」
ああ、野村佑香ってこんな顔だったのね・・名前はよく聞いてましたが、あんまり顔を知らないでいました。
まあるい広めの顔、ぽうっとした表情、少女らしさと女性っぽさの間のあの微妙な年齢で、なんとも魅力的・・
この子、も少し大きくなったらどんなになるのかな、普通にきれいなお姉さんになるのか、それとも、あの色っぽさを残したまま(ちょうど小泉今日子みたいに・・)大人になるのか、それとも、どこにでもいる普通のお姉さんになるのか・・
と、期待を持たせる写真集です。

そして、安達祐実さんのオズの魔法使いのパンフ。安達さんって超ー美少女やったんやな・・!
まるでインドの女性みたいなうるわしい眉目・・はっとするような美しさ。昨今たくさんいる美少女アイドルたちの中にも、あんな人はなかなかいない・・
アップの写真もたくさんあって、買ってよかったなと思いました。

ハロプロの「仔犬ダン」なんとかのパンフは、中はあんまり写真はいってなかったけど、表紙が可愛かったからいいや。最近モー娘とかハロプロとかベリーズ工房とか気になりだしています・・
年か・・



追記・・
かなこ写真集ですが、かなこは可愛いんですが写真が単調だなっていうのは、ネットでほかの人も言ってたけど、思いました・・
かなり有名な写真家さんなのに、あんまり写真集としてのできはよくないかなぁ。。

今日もまた、上記の写真集たちを眺めてにんまりしてました・・
スポンサーサイト
プロフィール

nekrasova

Author:nekrasova

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

メロメロパーク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

I adopted a cute lil' fetus from Fetusmart! Hooray fetus!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
